SSブログ

ビデオカード USB-RGB2の口コミは! [USB-RGB2の口コミ]

USB端子に接続して、このアダプターにモニターを接続するだけで、マルチディスプレイ環境が簡単に構築できてしまうとても便利なビデオカードです。


そんなアイ・オー・データのビデオカード USB-RGB2の口コミをいくつか紹介します。


会社に17inchスクエア液晶ディスプレイ(SXGA 1280x1024)が余っていたのですが、会社支給のパソコン(Lenovo X31、Pentium M 1.3GHz)でデュアル環境にすると別付けのモニタは640x480しか使えないので試しに買ってみました。 Word, Excel,PowerPointを使うのがメインですがその限りにおいては全くストレス無く動いてくれました。動画再生はやったことがないです。必要があればメインディスプレイでやればいいので私としてはもし満足に動かなくても問題ありません。 非常に快適になったので同僚にも薦めていますが今からディスプレイ含めて買うならフルHDの液晶を買って、USB-RGB/D2を買う方が良いと思います。



1280x1024程度のディスプレイが余っていて、ここ数年のCPUを積んだPCを使用中なら絶対にお買い得です。 仕事の効率アップ間違いなしです。 Office、メール、ブラウザ程度なら、何の問題もありません。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifI-O DATA USB接続外付グラフィックアダプター USB-RGB2の口コミ・レビューをもっと見てみる


簡単にデュアルモニターの環境が作れて、色々な作業がしやすくなったと好評ですね!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。