SSブログ

ビデオカード USB-RGB2の評判は!? [USB-RGB2の口コミ]

USB-RGB2は、パソコンのUSB端子に繋ぐだけで、デュアルモニターなどの画面構成が簡単に出来上がってしまうビデオカード(ビデオアダプター)です。


そんなアイ・オー・データのUSB-RGB2ですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このビデオアダプター USB-RGB2を買われて使われている方の口コミ・レビューなどの評判を紹介します。


タブレット方式のPCを購入しましたが プロジェクターに接続するために必要になり購入しました メーカで販売していないため非常に助かりました 講義中に使用するのでタブレットのまま使えるので非常に役立ちます



マルチモニターにしたくて、ビデオボードを増設したのですが、増設前より動きが遅くなってしまいました。まぁ、これは後ほど確認したら、ビデオボード自体のメモリが256から128になってしまったという結末でしたが・・・。そこで、ビデオカードに依存しないでマルチモニターが実現できるという、この商品を購入。なんで、最初からコレを買わなかったんだろうと、過去に対して後悔です(笑)。とにかく文句ありません。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifI-O DATA USB接続外付グラフィックアダプター USB-RGB2の口コミ・レビューをもっと見てみる


手軽にマルチモニターの環境が構築できて、作業領域が広がると評判は上々です。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。